BRUTUS掲載☆人形町 かつ好(かつよし)で、とんかつ5000円コースを楽しむ♪

BRUTUS掲載☆人形町 かつ好(かつよし)で、とんかつ5000円コースを楽しむ♪
  1. 6
    おいしそう!

ちょっと前に見た BRUTUS (ブルータス) の、一冊丸ごと 「とんかつ好き。」 特集。 その中で気になっていた人形町の「 かつ好 (かつよし) 」に行ってきました!     お店は、日比谷線の人形町駅A5出口から徒歩2分ぐらいのハズ。 しかし、自信を持って入った細い路地にお店が見つからな~い!と思ったら、 暖簾や看板などはないけど、軒下の提灯に奥ゆかしく「かつ好」と書いてありました。    ......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。