ふわふわ♪白いカルボナーラうどん「山下本気うどん」期間限定メニュー

ふわふわ♪白いカルボナーラうどん「山下本気うどん」期間限定メニュー
  1. 7
    おいしそう!

SNSで話題になっている「山下本気うどん」のクリームうどんシリーズから、6月・7月の期間限定メニュー『白いカルボナーラうどん』をいただきました♪     うどんが見えないほど、たっぷりふわふわクリーム。 真っ白なホイップクリームの上には、粉チーズと黒胡椒、中央には鮮やかな卵黄がトッピングされています。     箸を入れると、中にはちゃーんと『うどん』が入っていますよ。     よ~く混ぜたら、カ......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。