個室でお得ランチ「チーズフォンデュコース」1,580円@創作酒庵 彩蔵 南浦和

個室でお得ランチ「チーズフォンデュコース」1,580円@創作酒庵 彩蔵 南浦和
  1. 5
    おいしそう!

「これで1,580円なんて、信じられなーい!」 南浦和の『 創作酒庵 彩蔵 (そうさくしゅあん さいぞう) 』でいただいた期間限定ランチコースに大満足しちゃいました。 なんと、通常2,480円のチーズフォンデュコース『薄桜(うすざくら)』が、今だけ 1,580円 の特別価格 なんですって!!! さっそく2人で予約して行ってみました。 お店は、JR南浦和駅の東口から徒歩1~2分の場所。......

☆あっこ☆さん

☆あっこ☆さん

美味しいモノいっぱいのブログを書いています。自分で作るのも、外食するのも大好きで、美味しいモノを見つけたらみんなに教えたくなり、ブログやフェイスブックに写真付きで紹介しています。