レシピ--肉じゃが(豚肉)カレー味にアレンジ/牧田亮氏(ま工房)の七寸丸三角皿(くす玉紋) レシピあり

レシピ--肉じゃが(豚肉)カレー味にアレンジ/牧田亮氏(ま工房)の七寸丸三角皿(くす玉紋)
  1. おいしそう!

レシピ--肉じゃが(豚肉)カレー味にアレンジ/牧田亮氏(ま工房)の七寸丸三角皿(くす玉紋) カレー粉加えるだけで簡単。グリーンビースが彩り。昼食、夕食、お弁当に万能。 普段よく食べる肉じゃがにちょっと物足りなさを感じた時にどうぞ。カレー風味を加えて新鮮です。 白地にくす玉紋の模様のお皿に、緑のグリーンピースが散った肉じゃがを盛ってみました。 材料(2人分) じゃがいも ・・・......

takeoさん

takeoさん

♪物語のある「うつわ」♪ 最近うつわ(器)に興味を持ち始めました。眺めたり、手に取ったりして、うっとりした気持ちに。物語を感じたりして、心の栄養になります。 そんなうつわに合った素敵なレシピを紹介していきたいと思います。どこまで上手くいくか解りませんが、皆さん見守っていただければ幸いです。