残りの豚汁とジャガイモラクレットがけ でかいアジの開き 妊婦のずぼら飯。 レシピあり

残りの豚汁とジャガイモラクレットがけ でかいアジの開き 妊婦のずぼら飯。
  1. おいしそう!

今日の妊婦飯は アジの開き定食〜♪( ´θ`)ノ アジの開きがデカすぎて、 魚焼き機に2匹入らない…。 という事で、旦那氏が尻尾切っちゃった 可哀想なアジの開き。 あれから定番の生姜茗荷ご飯 生姜茗荷ご飯レシピ まだいた!4日目豚汁〜!(豚無し) と、蒸かしジャガイモ ラクレットチーズと、トマトソースがけ いつものように圧力鍋で加圧10分、自然冷却で完成蒸かし芋は サツ......

ahsukeさん

ahsukeさん

八百屋が閉店しおっちゃんとはよき友人になりました。2012年12月に結婚。2015年11月妊娠6ヶ月。伴いタイトルが種→苗へ成長致しました。2016年出産予定。働く妊婦の食生活と新しい挑戦について綴ります。