健胃作用・むくみ解消アボカドみかんスムージー☆ レシピあり

健胃作用・むくみ解消アボカドみかんスムージー☆
  1. おいしそう!

100kgからのダイエット現在進行中~vvv おはようございます~コタニンですo(〃^▽^〃)o やっと仕事から帰ってきました~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* わぁ~~~い久しぶりの下界っっ(←爆笑)!! 私が出張している間、妹が頑張ってブログを 更新してくれていたので本当に有難うです☆ 来て頂いている皆様も本当に有難うございま すっっ(*゜▽゜ノノ゛☆いつもとっても嬉しいで っっ!!!!......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!