mari*レシピ: 時短っ!お手軽ぶり大根(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ: 時短っ!お手軽ぶり大根(*´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´▽`*) こんばんは! mari*です(^∇^) 今日のメニューは。。 もう3月ですけど まだ肌寒いので大丈夫?? ですよね(><;) あわててアップします(;´▽`A`` 大根をレンジで加熱し時短に♪ ↓↓↓簡単にできる『ぶり大根』のご紹介です(*゚ー゚)ゞ ●○● お手軽ぶり大根 ●○● 大根を レンジ で チン......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!