mari*レシピ: カラフル野菜の洋風煮浸し(*´▽`*) レシピあり

mari*レシピ: カラフル野菜の洋風煮浸し(*´▽`*)
  1. おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてますヾ(@°▽°@)ノ こんばんは! mari*です(*´▽`*) 今日ご紹介するのは 昨日アップした 『ホタテの豆乳レモンクリームパスタ』の 横に添えていたカラフルな 洋風煮浸しです♪ 20代前半の頃に ふと。。 『メイン料理が和食じゃない時にも 煮浸しって合わせられないのかなぁ~?』って 感じたことから 作りはじめたメニューです(*´......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!