mari*レシピ: 10分で一晩寝かせたみたいっ!手羽中と大根の柚子こしょう煮(*´▽`*)♪ レシピあり

mari*レシピ: 10分で一晩寝かせたみたいっ!手羽中と大根の柚子こしょう煮(*´▽`*)♪
  1. 3
    おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´▽`*) こんばんは! mari*です♪ 今日は煮る時間は たったの10分なのに よ~~く味がしゅんでる(←この言い方関西だけかしら 笑) ↓↓↓煮物のご紹介です(*´▽`*) ●○● 手羽中と大根の柚子こしょう煮 ●○● こう見えて わが家で ベスト5 (←案外ライバル多し 笑) に入る人気メニューです≧(´▽`)≦♬ 柚......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!