コタニン:体脂肪計が壊れたぁ(;´▽`A``

コタニン:体脂肪計が壊れたぁ(;´▽`A``
  1. おいしそう!

こんばんわーっコタニンです(*^ー^)ノ!! 今月の目標は ☆時間があったら少しでも運動 ☆ウエストを5cm以上細くする ☆骨折が治ったので筋力をまた作る なんですが、また月末にウエストが何cm 小さくなれたのかはご報告したいと思い ます…(笑)≧(´▽`)≦ お尻と足の骨折からやっと今月頭に治 ったので4~5ヶ月ぶりに運動再開出来 たんですが、4~5ヶ月の間ゆるみにゆ るんだお肉はなかな......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!