mari*レシピ: 旨みたっぷり!豆腐のたっぷりキノコあんかけ(*´▽`*)柚子こしょう添え♪ レシピあり

mari*レシピ: 旨みたっぷり!豆腐のたっぷりキノコあんかけ(*´▽`*)柚子こしょう添え♪
  1. 1
    おいしそう!

おしゃれでかわいい『簡単うちcafeご飯』めざしてます(*´▽`*) こんばんは! mari*です(*´▽`*) 最近いつも『簡単っ簡単っ♪』って 言ってますが 今日もやっぱり簡単です(笑) まぁ、メイン料理でもどうにか 簡単にできないか考えるくらいの 性格なので、小鉢メニューはさらに 凝ったことはしないわたしです(●´ω`●)ゞ ●○● 豆腐のたっぷりキノコあんかけ ●○● 絹ごし豆腐の......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!