絵本読み聞かせ。赤ちゃんへ旦那からの初プレゼント♪

絵本読み聞かせ。赤ちゃんへ旦那からの初プレゼント♪
  1. おいしそう!

こんにちは mari*です このたくさんの絵本達 主人がベビィのためにと 突然買ってきてくれたものです わたしも主人も ちょっと古風なので 最新の絵本ではなく まずは日本昔話からっていう 発想もそっくりで驚きました(笑) 実はわたしも「かさじぞう」の 同じ絵本シリーズを買って お腹の赤ちゃんに 読み聞かせしてたんです ただ、わたしと違い、 主人らしいわぁ~と思って 思わずぷぷっと笑って しまった......

mari*さん

mari*さん

管理栄養士をしていますmari*と申します。姉のダイエットの手伝いとして日々ヘルシーだけど美味しく沢山食べれる『おうちヘルシーカフェごはん』レシピを考案中(>v<)vv ブログやってますので是非是非遊びに来て下さい!snapdishもアカウント名koume615にてやってます!