ひな祭りごはん①*手まり寿司

ひな祭りごはん①*手まり寿司
  1. 13
    おいしそう!

今日はひな祭り♪ 今日は予定があるので、ひな祭りごはんは昨日作って、 プチおうちパーティーをしました★ いくつか作ったので、数回に分けてご紹介します まずはメインのお寿司★ 今年は 手まり寿司 を作ってみました♪ 手まり寿司、初めて作ったのですが・・・ 何これはまりそう!!笑 握り寿司は作るとき手が汚れちゃったり、 握ったらすぐ食べないと!ていう心配があるけど・・・ 手まり寿司......

manaさん

manaさん

関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。