manaさん

ブログ「ココロもカラダもHappy!笑顔こぼれる*ほっこりおうちごはん*mana's cooking」manaさん

★ブログ名
ココロもカラダもHappy!笑顔こぼれる*ほっこりおうちごはん*mana's cooking
★自己紹介
関西で管理栄養士&フードコーディネーターとして働いています。 旦那さんと2人で食べるおうちごはんがベースです。 健康的で、あったかくって、ココロもカラダも笑顔こぼれるような“ほっこりおうちごはん” そんなおうちごはんやレシピを、栄養データや、栄養こぼれ話も一緒に載せていきたいなと思います。
★所属カテゴリ
ふたり暮らし
★お料理モットー
ほっこり思わず笑顔がこぼれるような、 そんなあったかいおうちごはんが目標です。
★全体ランキング
321位

居住地域:兵庫県