大豆ミートとお豆腐のBIGなしいたけハンバーグ

大豆ミートとお豆腐のBIGなしいたけハンバーグ
  1. おいしそう!

・大豆ミートとお豆腐のBIGなしいたけハンバーグ・かぼちゃのたいたん・しいたけの軸とにんじんのきんぴら・かいわれとたまごのおみそ汁一目ぼれしただけあって 肉厚でなんと美味しいことでしょう~!しいたけの軸も きんぴらにして 残さずきれいにいただきましたっデザートに 甘酒と豆乳で作ったヘルシーアイスクリームをいただきました。この組み合わせ 美味しいな~断食の後の 食べ過ぎが続いたので 少し反省しつつ......

はーとゆーとさん

はーとゆーとさん

子供のアトピーがきっかけで食にめざめました。 デパ地下デリ大好き主婦からの、今ではごはんもパンも、プチデザートも手作り大好き母ちゃんです! そんな経験から 自宅をリフォームして作った小さなパン工房で天然酵母パンを教えています。