1歳お誕生会手づくりお部屋コーディネート&板チョコでハートのプチフルール レシピあり

1歳お誕生会手づくりお部屋コーディネート&板チョコでハートのプチフルール
  1. 51
    おいしそう!

こんにちは(*^ー^*) 2月生まれのむすこくん 少し早いですがお友達を呼んでお誕生会をしました。 お部屋のコーディネート、最初は白×淡い水色のみのコーデを 考えていたのですが、材料がそろいそうになかったので 白×水色×ブルーをベースにした色合いにしてみました。 朝起きて なんだかにぎやかに変身したお部屋を見て むすこくん 、どこだろう?? きょとーん。 白と水色のダン......

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん

料理やお菓子、パンなどをかわいいコーディネートとともに紹介できたらと思っています。2014年2月生まれの息子くんの離乳食や育児なども時々記載してます。沖縄から東京、そして夫の転勤で現在タイのバンコクで日々を送っています。お家ごはん、ホームパーテイー、お菓子やパンなどに加え、出身地の沖縄の料理やタイ料理など幅広く紹介しています。時々、大好きな器や雑貨、ちょっとした手作りの雑貨なども紹介しています。