2016お正月&2015クリスマス ☆ごあいさつ☆ レシピあり

2016お正月&2015クリスマス ☆ごあいさつ☆
  1. 29
    おいしそう!

お久しぶりです(*^ー^*) ごあいさつが遅くなりましたが、 新年あけましておめでとうございます 。 久しぶりの記事UPでお写真がたくさん。 よろしかったらおつきあいくださいね。 1月2日にお友達3家族を招いて新年会をしました。 大人8人子供5人でわいわいと。 今年はおせちやお雑煮、あんころ餅以外にもグラタンやマリネサラダ、 柚子マフィンなど洋のものもプラス、 お子ちゃん用......

*MISAKO*さん

*MISAKO*さん

料理やお菓子、パンなどをかわいいコーディネートとともに紹介できたらと思っています。2014年2月生まれの息子くんの離乳食や育児なども時々記載してます。沖縄から東京、そして夫の転勤で現在タイのバンコクで日々を送っています。お家ごはん、ホームパーテイー、お菓子やパンなどに加え、出身地の沖縄の料理やタイ料理など幅広く紹介しています。時々、大好きな器や雑貨、ちょっとした手作りの雑貨なども紹介しています。