春色蝶散らし*菱餅風 レシピあり

春色蝶散らし*菱餅風
  1. おいしそう!

先日、いつもお世話になっているレシピブログから嬉しいお知らせを頂戴しました♪ レシピブログのモバイルサイト「プチ★レシピブログ」の、3月の待受けカレンダーにわたしの「春色花散らし」の画像を使ってくださると…(*´∇`*)♪ ちょっと、いや、かなり嬉しゅうございます〜。 この間書いた「嬉しいお知らせ」のひとつは、このことでした♪ レシピブログ内の↓こちらでも紹介してくださっています♪ http://......

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

イラストレーター&フードコーディネーター・アネ(牧野純子)さん

美味しいものと可愛いものが大好きなイラストレーター・フードコーディネーターです。 お菓子やごはん、美味しいものにまつわる絵本や小説、アネのまわりの食いしん坊のエピソードなどを綴っています。