数秘個人セッション!(セッション始めてから1年経って…)&ハロウィンまゆぴぃ弁当♫♫

数秘個人セッション!(セッション始めてから1年経って…)&ハロウィンまゆぴぃ弁当♫♫
  1. おいしそう!

    初めましての方へ 👉『 自己紹介はこちら 』     アロマ仲間でもあるみわちゃんが みわちゃんのお友達のみかちゃんを紹介していただき 2人で数秘セッションを受けに来て くださいましたぁ〜🔮        そして、みわちゃんの紹介で来てくれた みかちゃんは、はじめましての方かと思ったら! なんと 私がバイトをしていたお店のお隣のお店で 働いていた人で、お店でお話もした事があった人だったの......

mayupyさん

mayupyさん

お菓子やパンを手づくりする事が大好きです☆ あと、カラダに良い食材を使って作る食事も大好きです☆ 薬膳にも興味を持って、通信教育を受けました☆ よろしくお願いします☆