le petit mec TOKYO

le petit mec TOKYO
  1. おいしそう!

先日フランス展に行った帰りに、le petit mec TOKYOに寄ってきました。 新宿って前は美味しいパン屋さんが少なかったけれど、 ここ数年でどんどん増えた感があります。 バゲットサンド 優しい塩味のハムと、少しほろっとした食感のチーズ。 これそのまま頂いてもおいしいんだ、きっと。 バゲットは程よい堅さですごく品が良いというか 日本人好みとい・・・ ...

tokyoparisienneさん

tokyoparisienneさん

パリジェンヌを夢見て、早数年。 初のフランス訪問を成し遂げ、「てか、トウキョウでパリジェンヌっぽく暮らせばよくね?」ということで。 パリのハの字も知らないけれど、目下イメージのみのパリジェンヌライフinトウキョウを実行中。 昨年結婚しレシピ用のブログを始めました。