台湾では三角揚げを新発売

台湾では三角揚げを新発売
  1. おいしそう!

台北101界隈にある新光三越信義店ではパンに魚のすり身を入れて揚げたパンロールを発売! これ、なかなか売るのが難しい。 なぜなら、中華圏の人は冷めたものを好みません。 揚げなおすのは油っぽくなるし… と、しばらく考え バイトのローレン君のアドバイスを受けて見本を作って展示。 注文を受けてから揚げるようにしました。 彼は医学部の学生さんだから頭が良くて助かる。 一度言えば理解するから細かな作業も......

ruriruriさん

ruriruriさん

思春期には非行に走りヤンキー生活をおくる問題児。しかし自分の弁当作りは欠かさず作り無事高校卒業。様々な職を経て20歳で結婚し2児を授かる。しかし長続きせずまもなく離婚。シングルママとして平日も土日働きながら2人の子どもを育てあげ、子どもの自立したのを機に料理家に転身した経歴を持つ。