パリッと固めの濃厚プリンが好きな方へ レシピです レシピあり

パリッと固めの濃厚プリンが好きな方へ レシピです
  1. 1
    おいしそう!

こんにちわ!盛りつけ師★としこです。 突然ですが、プリンはどんなのが好きですか~? フルルン系、とろける系、プッチンぐらい、固めの表面パリッとしたプリン・・・ ひとときとろけるプリンが話題になりましたが、 実は私は 固めの表面パリッと系が好きです。 これは子供の頃からずっと変わらず(^-^) 先日、私の誕生日に子供たちがプリンを作ってくれました。 材料が単純だし、卵を割ったり、こし器でこしたりす......

盛りつけ師★としこさん

盛りつけ師★としこさん

盛りつけ師 フードスタイリスト 発酵マイスターです。簡単でおしゃれに見える盛りつけのコツを日々研究中。お料理教室やカフェを運営する方、準備中の方向け盛りつけコンサルティングをやっています。