チキンとマッシュルームの白ワイン・バルサミコ酢煮込み&キッチン汚れ対策 レシピあり

チキンとマッシュルームの白ワイン・バルサミコ酢煮込み&キッチン汚れ対策
  1. 1
    おいしそう!

キッチンの掃除なんだかバタバタしており、最近うちの中のお掃除が行き届いていません。末っ子は、私が適当な掃除していると、すぐに気付きます。夫やお姉ちゃん、息子は気付かなくても、ちょこっとした”家の中の乱れ”に気付く子。末っ子が戻ってきて”汚れてる~”と言われる前に、今日はキッチン掃除と冷蔵庫掃除。塩素系漂白剤等を使い、カウンターの消毒も。毎日のシンクの水垢、水カビ対策以前ご紹介した私のシンク。お料......

Hirokoさん

Hirokoさん

アトランタ郊外で自然に囲まれて生活しています。 ちょっとした工夫、考え方、気持ちの持ち方で、普通の生活を"素敵なリビング"にできるよう努力しています。