週末、デッキでの夕食 & にんにく・ローズマリー・パルメザンチーズ味のリブ & 春色 レシピあり

週末、デッキでの夕食 & にんにく・ローズマリー・パルメザンチーズ味のリブ & 春色
  1. おいしそう!

こんにちは!週末、いかがお過ごしですか?来週、月・火とお天気が崩れる予報ですが、週末は晴天のアトランタ。金曜日、夫は出張先のNCからアトランタ空港へ。3人でゴルフ予定だと言ったら、「ボクも仲間に入れて!」と、空港からゴルフコースへ直行。午後は仕事をサボることにした様です。今日は、ローリーが選んだコース、Trophy Club of Atlantaパブリックコースにしては、なかなか良いコースでした......

Hirokoさん

Hirokoさん

アトランタ郊外で自然に囲まれて生活しています。 ちょっとした工夫、考え方、気持ちの持ち方で、普通の生活を"素敵なリビング"にできるよう努力しています。