干し白菜と骨付き鶏肉の蒸し焼き レシピあり

干し白菜と骨付き鶏肉の蒸し焼き
  1. おいしそう!

夜は、干し野菜と骨付き鶏肉の蒸し焼き、イカと大根の煮物、スーラータン、干しさつまいものご飯です。チビコが手羽元に焼き目を付けているとちび姫が呼んだので、続きは銀太くんに作ってもらいました。安いと思って手羽元を(冷凍できると思って)たくさん買ったら解凍品でした。。。なのでちょっと手羽元が続きます。干し白菜と骨付き鶏肉の蒸し焼きのレシピ白菜小1/2株は根元から縦に2から3つの切り込みを入れ、手で割い......

チビコさん

チビコさん

銀太くんは中学生の時から料理の本(レシピ)を読んでいました。もちろん料理番組もたくさん見てきました。 銀太くんの料理好きのおかげで休日はラクチンです♪ご飯の決定権がないチビコは、銀太くんにいろいろと食育してもらう毎日です。 チビコ目線の銀太くんのご飯&料理日記です。