大根のゴルゴンゾーラ煮 レシピあり

大根のゴルゴンゾーラ煮
  1. 1
    おいしそう!

夜は(珍しい!平日夜のご飯です)、大根のゴルゴンゾーラ煮と麻婆豆腐です。大根のゴルゴンゾーラ煮を一口食べた銀太くん「わぁー、なぁーるほど!この味は初めて!!!」とびっくりしながら堪能していました。チビコが「青カビチーズの風味だけど大丈夫?」と聞くと「大丈夫。ゴルゴンゾーラのシチューは初めて!」と銀太くん。ゴルゴンゾーラチーズは50gで400円近くもしてちょっと買おうをちょっとためらって、レシピの半......

チビコさん

チビコさん

銀太くんは中学生の時から料理の本(レシピ)を読んでいました。もちろん料理番組もたくさん見てきました。 銀太くんの料理好きのおかげで休日はラクチンです♪ご飯の決定権がないチビコは、銀太くんにいろいろと食育してもらう毎日です。 チビコ目線の銀太くんのご飯&料理日記です。