鶏じゃが、エバラ焼肉のたれ こだわり食感中辛味 レシピあり

鶏じゃが、エバラ焼肉のたれ こだわり食感中辛味
  1. 5
    おいしそう!

肉じゃがの作り方で、味つけはエバラ焼肉のたれ こだわり食感 中辛にお任せして作ってみました。水を入れずに作って、ジャガイモがやわらかくなるのに時間がかかったのですが、美味しくできました。辛いかと思ったのですが、子どもたちも食べてくれました。鶏じゃが、エバラ焼肉のたれ こだわり食感中辛味のレシピじゃがいも3個は一口大の乱切り、、ニンジン1/2本は半月切りにします。シメジは石づきを取り、小房に分けま......

チビコさん

チビコさん

銀太くんは中学生の時から料理の本(レシピ)を読んでいました。もちろん料理番組もたくさん見てきました。 銀太くんの料理好きのおかげで休日はラクチンです♪ご飯の決定権がないチビコは、銀太くんにいろいろと食育してもらう毎日です。 チビコ目線の銀太くんのご飯&料理日記です。