☆*:.。. 七夕に.。.:*☆お星様のサイダーゼリー&嬉しいできごと♬ レシピあり

☆*:.。. 七夕に.。.:*☆お星様のサイダーゼリー&嬉しいできごと♬
  1. 48
    おいしそう!

ペーロンの練習から帰って来た娘ちん 『○○ちゃんが、またゼリー作って~』 って言いよったよ~ 『え~ ほんと~ わかった~ 』 去年ママ達でお出かけするときに お家で、お留守番しといてくれるお子ちゃまたちに作っって行ったゼリー おぼえてくれてたんだ って思ったら。。うれしすぎて。。 今週末は七夕☆ ん~~今年は、どんなの作ろっかなぁ。。 去年、作った『七夕に☆シュワ......

kyonmiさん

kyonmiさん

子供達の名前から1文字ずつとって、つけたタイトル♪ 【あ○○】 【し○○○】 【た○○】 『 あ・し・た 』 昨日よりも今日、今日よりも明日(あした)・・・ ずっと幸せを感じられますように・・