レンジでチン♪可愛い三つ編みとうもろこし🌽ちゃん

レンジでチン♪可愛い三つ編みとうもろこし🌽ちゃん
  1. 3
    おいしそう!

料理紹介

レンジでチン♪可愛い三つ編みの🌽ちゃん

★材料

(2人分)

  • とうもろこし

    2本

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    とうもろこしの皮を2枚くらい残して剥いて三つ編みにします(^^)

  2. 2.

    実の部分をラップで包み、600Wレンジで5分チン♪します

  3. 3.

    少し冷めたら皮を剥きます。
    海苔で目と口をつけて可愛い三つ編みちゃん❤️にしてみました(o^^o)

★ワンポイントアドバイス

2本一緒にレンジ5分てOKでした♪
ラップに包んで冷凍もできます

kyonmiさん

kyonmiさん

子供達の名前から1文字ずつとって、つけたタイトル♪ 【あ○○】 【し○○○】 【た○○】 『 あ・し・た 』 昨日よりも今日、今日よりも明日(あした)・・・ ずっと幸せを感じられますように・・