手作り豆腐&豆乳*Love Soymilk+Tofu* レシピあり

手作り豆腐&豆乳*Love Soymilk+Tofu*
  1. おいしそう!

 世界中で、オイルがものすっごく高い。だから車を手放す人もいるそうですね。私は大いに賛成。車多すぎます。日本もNYも。  それでオイルに代わるものと注目されてたのがバイオエネルギー。小麦だったり、大豆、とうもろこし等を原料とするということだけど、コストもいまいち高いし、なによりもこれが我が家の家計を圧迫!いつも買っているオーガニックの豆腐。突然のサイズダウン・・・。ひと回りくらい小さくなってます。......

makomamaさん

makomamaさん

現在NYに旦那と2歳の娘と住んでいます。健康な心と身体が何をするよりも大事だということを痛感。全てに感謝できるようになりました。夢は家族で心身健康食堂を開店。目指せマクロビ・パティシエ!世界平和も私の夢。