調味料は1つだけ!?ミラクル★かぼちゃのにんにく醤油麹煮 レシピあり

調味料は1つだけ!?ミラクル★かぼちゃのにんにく醤油麹煮
  1. 3
    おいしそう!

塩麹忘れてませんか? わたくし・・・にんにく醤油麹を作っていて冷蔵庫の一番奥に置いておいたのを すっかり忘れていましたー !!ギャハハハ ブームが過ぎるとなかった麹がスーパーに並ぶようになりました。 まるで芸能界のように・・・ 塩麹よりお手軽に麹とうまみを味わえる醤油麹にはまり にんにく醤油麹を漬け込んでいました♪ 2012年9月14日の記事 てことは一年物の醤油麹(にんにく)になっ......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。