沖縄旅行~絶品のピザが頂ける ピザ喫茶 花人逢(かじんほう

沖縄旅行~絶品のピザが頂ける ピザ喫茶 花人逢(かじんほう
  1. 1
    おいしそう!

沖縄美ら海水族館を出たらもうお昼! 本部半島まできたのなら 是非よってほしい所があります それは 「花人逢」 旅行雑誌でも話題・掲載されているとっても人気なピザ屋さん 沖縄に来てピザ!?とおもわれるかもしれませんが(私は思ったw ここにきて大正解でした! 本部の山の中にあり行くまでに少し心配になるくらい・・・ 本当にこんなところにあるんじゃろうか と車のナビ頼りに細い道をゆっくりと進んでい......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。