材料2つ!りんごのシロップ漬けで作る♪りんごのかき氷 レシピあり

材料2つ!りんごのシロップ漬けで作る♪りんごのかき氷
  1. 12
    おいしそう!

じゃじゃ~~~ん! なんとなんと材料2つ! しかも3STEP!で絶品かき氷が食べられるんです! これを食べて 暑い夏を乗り切りましょう その正体とは・・・りんごのシロップ漬けをミキサーで粉砕しシロップにしちゃうんです 氷を削った上にかければ超簡単! ワ ン★ ツ ー ★ 3 S T E P!★ ウホホイ でできるりんごのかき氷のできあがりです 【レシピブログの「3STEPで作れる♪簡単!ひ......

みしゃさん

みしゃさん

調理師で平成生まれのみしゃです。 広島の田舎生活、日々の出来事や行ってみた店での出会いや発見を皆様に伝えたいなっと思っています。 料理は身近な食材を使い簡単で手軽な技を伝えて、そして新たなる発見をご紹介しています。