Go To で箱根&伊豆旅行③ えんのかま陶芸体験と東急ハーヴェスト天城高原

Go To で箱根&伊豆旅行③ えんのかま陶芸体験と東急ハーヴェスト天城高原
  1. おいしそう!

  ②の続きです   うちには、なんとびっくり、お茶碗と湯飲みがありません ふつう、日本の家庭にはお茶碗ってあるものですよね・・・ ずっとお皿やお椀で代用していました(笑)が、不便なときもありました(買いなよw)。   なので、作りたかったのです、お茶碗と湯飲みを!   一碧湖の近くにある、「えんのかま」という陶芸体験ができるところを予約しておきました   ↓いい感じの建物で陶芸気分が上がります......

Lilyさん

Lilyさん

こども3人の正社員で働くママです。 簡単にできるレシピを研究中(笑 仕事と育児で忙しくても、お弁当やデコごはん作りを短時間で楽しんでます。 懸賞&モニター大好きです! よろしくお願いします。