チキンとサーモンのカリッとソテー&パパさんわっぱ弁当。

チキンとサーモンのカリッとソテー&パパさんわっぱ弁当。
  1. 1
    おいしそう!

欲しかったお皿、第1弾!届きました~ヽ(´ー`)ノワーイワーイこれをその日に使いたい!頭の中で盛り付けをあれこれイメージして。この時間がまた楽しい♡子ども達から見たら「宇宙交信」みたいな状態だろうけど。この楽しさだけは譲れない(笑)イメージが湧いたところで下準備。久々の下準備写真。この食材たちをアレコレ使って。出来ました(*´ω`*)欲しかったお皿♡季節的にガラスはアウト?いや、ギリセーフって事......

はるりさん

はるりさん

8歳長男6歳次男1歳半長女、3人の子どもを育ててます。 忙しいけど子どもとの時間も大切にしたい、でも美味しいものをゆったりと食べたい。 少しの時間を有効に使えるよう、午前中の下準備と夜の仕上げにわけて料理をしてます。