ヨーグルトクリームのホールケーキ レシピあり

ヨーグルトクリームのホールケーキ
  1. おいしそう!

  先日は、娘の保育園が一緒なことでお友達になったママさん達とレッスンを行いました😊   日頃の余っている食材や、私のブログの中で作ってみたいなぁと思っていた料理など、ご希望を盛り込んだレッスンになりました✨   🍋一口のお愉しみ  夏野菜のグリルと生ハム 🍋セビーチェ 🍋じゃがいものニョッキとゴルゴンゾーラチーズのソース 🍋茄子とドライトマトのサラダ 🍋豚肩ロースの醤油麹漬けロースト 🍋ヨーグ......

finfinさん

finfinさん

大学卒業後、やっぱり料理を仕事にしたく、ホテルやレストランを経営する会社で10年修行。いまではお料理する場を家庭に移して、レストランのお料理をご家庭で簡単に作る方法を研究しています。不定期で料理教室や撮影のスタイリングの仕事をしています。 修業時代に行ったイタリア・スペインの知識を生かして海外研修手配もしています。