しっとり♪生スイートポテト…でも生クリーム不使用。【グリルダッチオーブン】 レシピあり

しっとり♪生スイートポテト…でも生クリーム不使用。【グリルダッチオーブン】
  1. おいしそう!

    ぎゅっと細長く成形しない、器でいただくスイートポテトです 自称「生」スイートポテト 自称です!生クリーム入っていませんから…。 白状すると、プリンを作ろうと思って取り組みましたが 卵に対してさつまいもも水分量も多かったようで、 「ぷりんっ!」とはせず、しっとりと、少しホクッと仕上がり…(笑) ところが、スプーンですくって味わってみると… さつまいもの味がしっかりとして、メープルシロッ......

あいちこさん

あいちこさん

魚焼きグリルの「高火力&時短」な グリル調理にすっかりはまっている主婦です♪皆さんは、「魚焼きグリル」活かしていますか~? 実はこの高火力は、石釜焼きと同じような効果があるんですよ! 作って時短で楽チン、見て楽しい、 食べて美味しいグリル調理♪ オークスさんという会社の 「グリルダッチオーブン」 「グリルピザプレート」を使った お料理をブログに綴ります!