思い立ったらすぐできる、サバ缶のドライカレー レシピあり

思い立ったらすぐできる、サバ缶のドライカレー
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます。 昨日のお昼ごはんです。 次女がサバ缶カレーがとても美味しい!と言うので、ずっと気になっていて、昨日やっと作りました。  10分もあれば作れるドライカレーにしてみました。 レシピです(2人分) サバの水煮缶 190g 玉ねぎ 1/2個 人参 1/3本 にんにく (みじん切り)ひとかけ   カレー粉 大さじ1 ★ケチャップ 大さじ1 ★ウスターソース 大さじ1 ★しょうゆ 小さ......

モモ母さんさん

モモ母さんさん

北欧食器を中心に器が大好きなアラフィフ専業主婦です。自己流の料理ばかりですが、美味しかったものをレシピで残したくて参加させていただきました。レシピの書き方なども勉強したいです。みなさん、よろしくお願いします♪