シンプル時短!さつまいもとエリンギのだし炊き合わせ レシピあり

シンプル時短!さつまいもとエリンギのだし炊き合わせ
  1. おいしそう!

おはようございます♪ 美ライフビューティープランナー/管理栄養士eriです(^^) 週末の関西旅ではらんらん献立をたくさんの皆さんにご試食いただいたよーーー(^^) おいしいーー!!うまい! えーーーこんな短時間ですごい☆ などなど パワーいただける言葉をジーンッとたくさん言っていただき幸せ気持ちにさせてもらいました♡ ほほーうれしかった♡ そのときの1レシピをご紹介♪ 【材料】2人 さつまいも......

管理栄養士ごんえりさん

管理栄養士ごんえりさん

美ライフビューティープランナー/管理栄養士のごんだえりです。17歳で−20kg以上のダイエットで食に目覚め、現在は独立して講演活動、個別カウンセリング・コーチング、簡単おしゃれ和ごはんのお料理レッスンを主宰。豊橋・豊川・名古屋を中心に活動中です。