おしゃれにアレンジ♡ほうれん草卵焼き レシピあり

おしゃれにアレンジ♡ほうれん草卵焼き
  1. おいしそう!

今朝は卵焼きにほうれん草を包みこんだ野菜たまご焼きに🥕🥚☺️ * 仕上げに、還元型コエンザイムQoo10入りのオリーブオイル、鰹節、パセリをふりかけて仕上げました^ ^♡ 上から食材をふりかけるだけで簡単に栄養価アップ♡ さぁー今日から1週間のはじまり。 笑顔で参りましょ( *ˊᵕˋ)✩ 今夜はすごい雪の豊川。 と思いきや もう星が出てる!w ささっ 体づくりのためジムへ行ってきまーす✩︎⡱ #......

管理栄養士ごんえりさん

管理栄養士ごんえりさん

美ライフビューティープランナー/管理栄養士のごんだえりです。17歳で−20kg以上のダイエットで食に目覚め、現在は独立して講演活動、個別カウンセリング・コーチング、簡単おしゃれ和ごはんのお料理レッスンを主宰。豊橋・豊川・名古屋を中心に活動中です。