セリアのカヌレ型や業務スーパーのベルギーチョコ♪ レシピあり

セリアのカヌレ型や業務スーパーのベルギーチョコ♪
  1. おいしそう!

        Happy Valentine’s Day えたまこです     数日前、バレンタイン用にカヌレを焼きました     ダンナはんの好物なのと、最近よく聞くのでかるーい気持ちで、チョコにそえられるかなと。 セリアでカヌレの型を4つ買ってから、気が付きました カヌレにチョコなんて、一切入っていないことを…   ダークブラウンな見た目から、てっきりチョコ入りなのかと、思い込んでいました......

えたまこさん

えたまこさん

横浜の田舎で季節を楽しみながら、 ホームメイドを楽しんでいます。 布バッグや子どものものをチクチク。 時にはジャムを作ったり、収穫を楽し むことも。緑のカーテンは作り始めて、 6年が過ぎました。 ポレポレ書いていきたいと思います。