今朝のお茶☆は、昨日のプレゼント便!「食事」の大切 レシピあり

今朝のお茶☆は、昨日のプレゼント便!「食事」の大切
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 今日は、夫が休みなんですが・・・ ゆうべ帰宅したのが23時過ぎで。 そこからお風呂して、夕食仕上げて、で、食べたのが24時すぎ。 なので、就寝は2時前になっちゃいました。そして爆睡だ~ 一人で食べてもいいし、夫もそうしてねって言ってくれてるんですけど、 夫と食べたい。 実家の父が帰宅の遅い人だったんです。今も。 私が子供の頃はそこまで遅すぎはなかったんですが、大人になっても、......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。