Cafeシンプルライフ・和風サンドのモーニングセット レシピあり

Cafeシンプルライフ・和風サンドのモーニングセット
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~ もう夕方になってしまいましたねぇ・・・ ドクターのお薬ってすごいなぁと思います。 昨日は分けてもらった解熱薬でなんとかしたんですが、 持続力と、熱の発散が、市販薬とは全然違うのですね。 見た事ないお薬が一個ありましたが、作用が軟らかいもので、 これのせいで院外処方になっちゃいました。 自分が院外処方箋を作っていたことがあるので、 信用できなくて(笑)、しっかり聞いて、パソコンでさら......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。