あと一品!困った時にどうぞ!新婚さんの朝ごはんより、バインセオもどき レシピあり

あと一品!困った時にどうぞ!新婚さんの朝ごはんより、バインセオもどき
  1. おいしそう!

聞いて下さい。 これね、夫に出した時、 ニヤリと笑って「バインセオだ☆」 とバレたんですよ~~! 一目見て、これがベトナム料理(正確にはもどきですが)ってわかったの? 違うんです。 ベトナム料理は好きな夫ですが、 ちょうどこの料理がテレビで紹介される時間に、 職場のテレビでかかっていたみたいです。 そこで見ていたらしいですわー(ノ´∀`*)エヘヘ 大好きな週末番組「知っとこ!」では、 ちゃんとし......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。