ツルっと爽やかレモンそうめんで栄養摂って、夏休みのランチにも レシピあり

ツルっと爽やかレモンそうめんで栄養摂って、夏休みのランチにも
  1. おいしそう!

またまたレモンそうめん~ 夏場はこればっかり作ってるかな・・・? 一人分で作りました、しかも野菜たーっぷりのバージョンです! で、過去レシピをちょこっと修正しました、レモン多めとか、その他ちょこちょこなんですが。 で、再掲のような形になりますが、また見てやって下さると嬉しいです↓ 盛りすぎ? お好みの野菜でどうぞ! <野菜たっぷりレモンそうめん>一人分 材料 ・そうめん・・・1束分-茹でて冷水で......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。