お手軽栄養おやつ、かぼちゃとにんじんジュースのパンケーキ レシピあり

お手軽栄養おやつ、かぼちゃとにんじんジュースのパンケーキ
  1. 1
    おいしそう!

にんじんジュースを使って、 かぼちゃとともに、緑黄色野菜の栄養たっぷり頂きます なパンケーキできました。 この前の朝ごはん~ 「ホットケーキ」って表記しようと思ったのですが、にんじんジュースの風味がちょっと野菜ぽくて 食事系にもOKで、この ぺったり感? もなんか私のなかで勝手にパンケーキ!って 子供さんのおやつはもちろん、栄養が不足しがちな妊婦さんもいかがですか? たくさん作って冷凍しておけば......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。