セリアで!小悪魔ちっく姫デコミラーその2ができたよ~ レシピあり

セリアで!小悪魔ちっく姫デコミラーその2ができたよ~
  1. 1
    おいしそう!

娘用に作った姫デコミラー、 材料余っているし、ちょっと楽しくなったので、追加で作ってみたんです。 ちょっと大きなお姉さん用なので、飲みこみの心配がなく、細かいパーツが使えて 前回とはかなり違う仕上がりになって自分でも面白いーって楽しんでました。 朝露のようにビジューも貼って!キラキラ仕上げ もちろん百均セリアよ。 パっと目をひく鮮やかカラーのコントラストにも注目~です。 材料はこんなのですが、 ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。