今朝の朝ごはん☆お急ぎだけどもりもりサラダはお初の食器で レシピあり

今朝の朝ごはん☆お急ぎだけどもりもりサラダはお初の食器で
  1. 1
    おいしそう!

おはようございまーす 今日は久しぶりに朝一番に予定アリなので頑張って行って来ます! 気温大丈夫かな?リカ、最初からエンジンかかるかしら・・・? とにかく楽しめたら良いのだけど。 今朝はこんな朝ごはんでした。 時間ないけど、できるだけ色々盛り込んだサラダ カラフルなパスタとレタス、トマトにカリッともちもちのガレットを添えて。 あ!今朝がこの木製食器のお初の出動です うーん、やっぱ買ってよかったー ......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。