今朝の朝ごはん☆とりあえず落ち着きました、和風トッピングトースト朝ごはん レシピあり

今朝の朝ごはん☆とりあえず落ち着きました、和風トッピングトースト朝ごはん
  1. おいしそう!

とりあえず、私はいつもの時間に起きました。 昨日は、解熱剤を13時半頃に使ってさらにお昼寝、 もう一回投与しても良い時間が6時間後の19時半、ここがメドだなと思って体温測ったら 39.8℃!! ひえぇぇーーーー全然下がらない お薬どうしようか・・・てか、解熱剤入れても下がらないって怖い(((゜д゜;)))プチ動揺してました。 リカはもうぐったり・・・お昼寝から起きてもリビングのクッションでうつ伏......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。