今朝の朝ごはん☆トーストにアボカドトマトソテー添えでいよいよ今日から!

今朝の朝ごはん☆トーストにアボカドトマトソテー添えでいよいよ今日から!
  1. おいしそう!

雨が止んだ! 今日はもともと雨の予報だったけど、雨が早まってもしや今日は晴れ? 淡い期待をしつつのGW半ば、 だけど我が家は通常運転、今日も夫は仕事です~(*´Д`) 今日からいよいよ始まったお弁当生活!! とうとう来たんですよ、この時が・・・ ん?前回の夫お弁当って、6月18日が最後になっている? おぉぉ~・・・一年ほどお休みいただいたのか! 思い起こせばヘルニア勃発で突然終わりが訪れたお弁当......

えつこさん

えつこさん

レシピを読んで理解するのが苦手でほぼ自力でレシピを組みます。完成したレシピは体感で作っているのが多いです。 材料1つだけで作るおかずは、「作り置きを作る時間がない」という極限状態の発想から生まれています。